SSブログ

店主手作りのおにぎり 二つを購入街の駄菓子屋で[サ [ゲーム]

店主手作りのおにぎり二つを購入街の駄菓子屋で[サマールンルン]



2023年03月06日0時
その駄菓子屋は、古い釣具(つりぐ)屋の横にあった。

その駄菓子屋は、



古い釣具(つりぐ)屋の横にあった。



同じ苗字の店名なので同じ経営者がやっているのかななどと、
店横の通りを歩いているときいつも考えていた。



釣りは興味はあるのだけどしていない。


ほとんど小学校の頃にバス釣りをやっていたのが最後だ。


だけど一度なんとなく興味があって釣り具を見に行った時に、懇切丁寧に店主のおじさんが色々教えてくださった。



小説。


約800字。


9ページ。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。